クラフトカフェ  ぽんぽんプー♪

先日 8月12日(火曜日)

サッポロ珈琲館 厚別店  クラフトカフェ 

 クロバースーパーポンポンメーカーで 

たくさんのかわいい ぽんぽんプーが 出来上がりました♪


まずは 基本の アフロなプーちゃんを作って





20140712090754.jpg


それから アレンジプーちゃん。


ponponpu-1.jpg


では 参加された皆様の作品 ご紹介♪

ぽんぽんプー 1

少しのカットで いろんな表情が生まれます。

ぽんぽんプー2

どの子も かわいい( ´艸`)
そして おすすめの
カットワークはさみ 反り刃 が 大活躍です。
4901316366681.jpg
レースやらリボンがついたクリームのこは なんと 男性の方がつくられたのですよ~
かわいいですね^^

ぽんぽん作りは まだまだ進化します。   お楽しみに!

作り方など  こちらのブログもよろしく お願いします。
ukaukaぴりか 隊長ブログ  
プロフィール

noko

Author:noko
アイヌの言葉で「ウカウカ」は縫う「ピリカ」は美しい・かわいい・正しい・よいなどの意味だそうです。 その言葉からukaukaぴりかの名前をいただきました。 札幌パフェプロジェクトの名前です。 これからukaukaぴりかの名前で活動を開始します。 みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
マスコットのぴりかちゃんもどうぞよろしく。

カテゴリ
face book page
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR