

第4回手づくりバイキング 終了いたしました。

こんにちは。

パフェプロジェクト札幌ukaukaぴりかです。



先日29日に
第4回手づくりバイキングが行われ
無事に終了いたしました。



開催中は、和気あいあいと
時折笑い声なども交じりながら
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ(´∀`*)ウフフ
tebai8.jpg
tebai15.jpg
tebai10.jpg
tebai9.jpg
tebai11.jpg
あっ!!
\(◎o◎)/!

何という事でしょう。
web担当のアイテムのコーナーの画像を撮り忘れちゃいました(滝汗)








お昼休憩に行われた
お道具の実演を見つめる目は皆様真剣でした。


普段なかなか見ることのできない手仕事は
かなりの刺激になったのではないでしょうか?
tebai13.jpg

tebai12.jpg



メンバーの作品展示コーナーも設置!!
tebai20.jpg
tebai19.jpg
tebai18.jpg
tebai17.jpg
tebai16.jpg
tebai6.jpg
tebai7.jpg
いつもと違うジャンルのハンドメイドに目覚めた方もいらっしゃったのではないでしょうか??(´∀`)



最後には全員で記念写真を撮りました♪
tebai14.jpg


ご参加いただいた皆様には
メンバー一同、心よりお礼申し上げます。


そして
パフェプロジェクトの活動に興味をお持ちいただける事があれば
とても嬉しく思います。





今後ともよろしくお願い申し上げます。



ukaukaぴりか




プロフィール

noko

Author:noko
アイヌの言葉で「ウカウカ」は縫う「ピリカ」は美しい・かわいい・正しい・よいなどの意味だそうです。 その言葉からukaukaぴりかの名前をいただきました。 札幌パフェプロジェクトの名前です。 これからukaukaぴりかの名前で活動を開始します。 みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
マスコットのぴりかちゃんもどうぞよろしく。

カテゴリ
face book page
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
