ヘアピンレースのカチューム

ukaukaぴりか ニットカフェ in サッポロ珈琲館

今日は サッポロ珈琲館北野店 で おか みゆき 先生 のニットカフェ

題して ヘアピンレース編みの 「カチューム」を作りましょう

クロバーヘアピンレース編み器クリップ式の使い方とまとめ方のポイントを丁寧に教えていただきました。

oka13.jpg

三通りの編み方から各自好きな模様を選んで作りました。


20140716060849.jpg
皆さん一生懸命取り組んでいます。
いつもはにぎやかな人まで今日はしずかーに取り組んでいましたよ。

20140716060837.jpg
完成品イメージはこんな感じです。
参加者さまが率先してモデルになってくださいました(^-^)
どうもありがとうございましたっ。


ukaukaぴりか 隊長ブログもよろしくねっ。
http://ameblo.jp/pakuha714/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noko

Author:noko
アイヌの言葉で「ウカウカ」は縫う「ピリカ」は美しい・かわいい・正しい・よいなどの意味だそうです。 その言葉からukaukaぴりかの名前をいただきました。 札幌パフェプロジェクトの名前です。 これからukaukaぴりかの名前で活動を開始します。 みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
マスコットのぴりかちゃんもどうぞよろしく。

カテゴリ
face book page
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR