スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子deバイキング 楽しませていただきました

11月29日に無事に終了しました親子deバイキング。

当日は親子でご参加くださった方が4組+1組♪

と 言うのも。。。

小学生のお嬢さんとそのお母さんの親子が4組(想定内)
そして、80歳代のお母さんとそのお嬢さんの親子が1組(想定外!)ご参加くださったのです。

DSCN1614 (1)

予期せずお子さんからおばあちゃんまで幅広い年齢層の方々に楽しんでいただくことができました。
参加者さまにお子さんやおばあちゃんがいらっしゃると、なんとなーく場がホンワカムードで終始笑いの絶えないバイキングでした。
クロバーの便利なお道具を使えばお子さまからお年寄りまで手芸を楽しんでいただけることも実感しました。

当日は参加者さまとukaぴりのメンバーが昼食を一緒にとらせていただきました。
食事が終わったらクロバーのお道具のデモンストレーションタイム。

20141206084001.jpg

参加者のみなさまに色んなお道具の使い方を楽しんでいただきました。

今回のバイキングは欲張りなくらい盛りだくさんな内容でした。
なによりukaぴりメンバーがいろんなことを勉強させていただきました。

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。
また次のバイキングでも会いましょう♪

20141202111239.jpg

ukaukaぴりかの看板が冬バージョンになりました(^-^)
次のイベントの時にはどんなデコレーションになっているかもお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noko

Author:noko
アイヌの言葉で「ウカウカ」は縫う「ピリカ」は美しい・かわいい・正しい・よいなどの意味だそうです。 その言葉からukaukaぴりかの名前をいただきました。 札幌パフェプロジェクトの名前です。 これからukaukaぴりかの名前で活動を開始します。 みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
マスコットのぴりかちゃんもどうぞよろしく。

カテゴリ
face book page
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。