メンバー紹介・その11

こんにちは



パフェプロジェクト札幌
ukaukaぴりかです。




本日もメンバー紹介をさせていただきますね^^



今回は
ukaぴり一番のお姉さん
くみくみさんのご紹介です


くみくみさんは
和のお人形を始め、様々なハンドメイドを手掛けています。
akiyama.jpg
akiyama1.jpg
akiyama3.jpg



パフェプロジェクトとの出会いは、羊毛ワンコ教室から。
akiyama4.jpg


以前の手作りバイキングのでの講師は
ポンポンメーカーの髪飾りなどを担当しました。


少しお休みしてましたが
木目込みとドールハウスの教室に通っているそうです
akiyama2.jpg


大作はお孫さんの
お雛様と一つ身の着物です。
akiyama5.png
akiyama6.png
これからもっと勉強して、パフェ頑張りたいそうですよ(´∀`)




くみくみさんの手掛けているジャンルは
最近では、やっている方も少なくなってきている物もあるので
是非、次世代にも繋げていっていただければ嬉しいですね♪






-------------------

<ukaukaぴりか face bookページはこちら>

https://www.facebook.com/ukaukapirika

<twitterはこちら>
https://twitter.com/ukaukapirika

<ukaukaぴりか、隊長ブログはこちら>
http://ameblo.jp/pakuha714/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noko

Author:noko
アイヌの言葉で「ウカウカ」は縫う「ピリカ」は美しい・かわいい・正しい・よいなどの意味だそうです。 その言葉からukaukaぴりかの名前をいただきました。 札幌パフェプロジェクトの名前です。 これからukaukaぴりかの名前で活動を開始します。 みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
マスコットのぴりかちゃんもどうぞよろしく。

カテゴリ
face book page
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR